--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.07.05(Sun):日常
会社の先輩から、最近水素水なるものを貰った。

どうも、自分の家庭では消費しないという事なので貰って飲んでみたけど、たしかに市販の水よりは美味い。

けども、コップで出されたら判別できないだろうな。


で、いくらなのか聞いたら知らないとその時は言われた。
次の日、調べてくれたらしくて1つ410円もするらしい。



410円は高すぎる!いつも会社で買ってる60円のカップのジュースほぼ7杯分だよ!!

俺は、それを何も気にせずグビグビ飲んでたわ。


ところで、水素水って体に良いの??
2015.05.14(Thu):パズドラ
パズドラはFFコラボが終了してしまってから、やることがあまりないので
毎日その日に来た降臨系のモンスターのスキル上げをすることにしている。



で、サンダルフォンが来てたのでとりあえず、5体狩った。

手持ちのサンダルフォンはスキルレベルが10なのであと1足りないだったから
先輩に「何体必要ですかね?」って聞いたら3体で十分だって!


で、5体スルー・3体スルー・5体スルー・4体スルー・5体スルーでブチ切れたので
ピィを入れてやった!


サンダルフォンも馬鹿だが、こんな使わないモンスターにピィをぶち込む俺も馬鹿だった。
2015.05.11(Mon):パズドラ
FFコラボが終わってしまった。

この2週間は、ほとんどこのコラボダンジョンしか回してなかった。

3万突っ込んで手に入れたセフィロス以外の金卵のスキル上げの為回してたという理由もあるけど
ダンジョンクリアをした時の、ファンファーレが最高に気持ちいい!


うん、3万も突っ込んで何故「セフィロス」さんは来てくれなかったんだろう。

悲しすぎる。



正直言って、この金卵を冷静に判断するとかなりのカスモンスター。
使い道がほとんどない。


だから、もちろんまたFFコラボきてくれるんだよね??
新キャラを出して、究極進化もきてくれるんだよね???
その時に、セフィロスさんおれのBOXにいてくれるんだよね????

じゃないと、3万突っ込んだ意味がただコラボキャラを鑑賞するだけになってしまうよ。
2015.05.06(Wed):消滅都市
某先輩が俺に消滅都市のフクザワをくれるために、違う端末でもう一度消滅都市をインストールして招待コードを
使ってくれたから、5枚入った!!

でも、後輩もその時に同じことをやってくれたらしい。

俺の消滅都市のデータには1人分の招待特典しか貰っていないのだが・・・・・。

どうなってるのか、さっぱりですわ。



ちなみに後輩は、少しやり続けるらしい。

どこまでやるのだろうね。
2015.05.05(Tue):パズドラ
GWのゴッドフェスで。最近始めた某先輩がウルド2体目を引き当てた!!

これは、凄い!俺もかなりガチャを引いてるけど時女神シリーズはウルド1体しか持ってない。

なのに初めて1か月程度の人が2体目は羨ましい。

その人のチームを考察すると大体のノーマルダンジョン・テクニカルダンジョン・スペシャルダンジョン・降臨ダンジョンと
攻略できる気がする。


その昔、バハムートのドラゴンタイプ2.5倍を使用していた時が、懐かしいなぁ!
